【五十音法則】

【五十音法則】

去年ふとしたことから自分なりの「五十音法則」を作ったんだけど、せっかくだから形に残しておこうと思いまして。それならと、今までAviUtlの機能をほとんど使ったことがなかったので、練習がてらにやってみました!初めてカメラ制御とかいじってみたけど、動いたときには超感動しました(゚д゚)(それくらいAviUtl初心者です…^^;)スクリプトもものすごくたくさんあるので何が何やら、何がどうしてそうなるのか試行錯誤の連続!まだまだスライドショー的なものしか作れないけど、楽しみが増えてきました(≧▽≦)これもたくさんの講座動画のおかげです。本当に本当に有難い。MMD素人の歩み mylist/55566165

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32711591