クアンタ全一による厨機体狩り講座 part29 -虹合戦における神読-

クアンタ全一による厨機体狩り講座 part29 -虹合戦における神読-

どうもやきそばです。 前回、BGMを変更してみたのですが、あまりの批判のされように、不覚にも笑ってしまいました。 これでもか、というくらいの大爆笑でした。「普通のゲーム音の方がいい」という意見は、求めていたのでともかく、「微妙な曲」や、さらには「キモオタ感満載」等といった曲への罵倒とも取れるコメントが多く見受けられ、普通に悲しかったです。。。ですが、何故か普通のゲーム音だとニコ動に上げられないようになってしまったので、原因が分かるまでBGMは変えようと思います。 「キモイ」といった意見を避けるため、インストにしてBGM感を増してみました。 これでどうでしょうか? mylist/59357998

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32711845