【歌ってみた】月のもう半分/AIKI&AKINO from bless4【魔法使いの嫁ED】

【歌ってみた】月のもう半分/AIKI&AKINO from bless4【魔法使いの嫁ED】

魔法使いの嫁ED『月のもう半分』歌ってみました。。♪※通しで歌っております(ハモリなしです)コメントありがとうございます(^^)♬

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32712424