『paranoia』を歌ってみた by黒リン

『paranoia』を歌ってみた by黒リン

この恋心にサヨナラしよういつか「西」へ赴いた時にまた会おうなんだかんだ関連づけてる冬のシリーズ、次で最後あと、この楽曲に出会えたきっかけは美純さんという方のおかげでした少しでも近づいていたらと思った次第ついでに言うとこれ録った後声が出なくなりました、マジで。喉の酷使は良くない本家(つなまる〔めざめP〕)様➡︎ sm17239967 リスペクト美純様➡︎ sm17311584 歌・ミックス・エンコ➡︎あたくし(@kuroringrcp2525) 黒リスト mylist/50320621 メール➡[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32713044