【UTAUオリジナル曲】Over time【白鐘ヒスイ】.

【UTAUオリジナル曲】Over time【白鐘ヒスイ】.

どーもです。野々槻でーす。ようやく、新曲完成です。マスタリングは少し納得いかないので、も、もう一度っ、やり直すかも! (って、こんな書き方しなくてもいいんですけどね。)とりあえず、聴いて下さい。お借りしました。素敵な作品を、ありがとうございました。nc89612 nc146425 コロッケ君 様nc165082 白魔 様nc53900 ねぎ 様nc94546 nc85674 くうわんこ 様nc66150 レオル 様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32713422