ロッカー2話目です前回→ sm32562545 次→ sm33309862 編集&イラスト:ユウパチBGM素材等:→最終回のクレジットに載せます音声小さいとのご指摘ありがとうございます。(言い訳↓)・夜中のセッションのため二人とも声が眠そう。・動画にするとか考えずにゴロゴロ喋りながらとった音声なんでマイクちゃんとしたの使ってない。・ので、元の音声がめちゃ小さい。・生活音、なにかしらの音が入りまくってるため、わざと小さくしています。・編集担当(ユウパチ)が普段爆音で音楽を聴いてるためどのくらいが普通なのかよくわからない。以上が理由として考えられます、すんません!※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。