【MMD艦これ】熊野と鈴谷で夏に去りし君を想フ

【MMD艦これ】熊野と鈴谷で夏に去りし君を想フ

カメラワークの感想、アドバイス頂けると嬉しいです宣伝ありがとうございます(*'ω'*)コメントの内容は次回以降に徐々に取り入れてみます(*'▽')  mylist/60428283 東方    mylist/60944695  艦これメインはこちら 東方  https://www.youtube.com/channel/UCqU_h1QIinlJA2e-pTM2Fbw 艦これ  https://www.youtube.com/channel/UC0dysA4dM8GrmbbanevReFw カメラ 自分モデル つみだんご様モーション 曇@のあき様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32713882