水星 歌ってみた・編曲してみた【tofubeats・DAOKO】

水星 歌ってみた・編曲してみた【tofubeats・DAOKO】

初投稿です( ✌︎'ω')✌︎ tofubeatsとDAOKO、両方の歌詞を入れてみました。GarageBandでちまちま編集してたら、時間が結構かかりました。マイクの性能が悪く、たまに変な音が入っています。youtube⇨ : https://youtu.be/3gl8q366VUM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32715017