【実況】一人だけうるさいボンバーマン 1爆発

【実況】一人だけうるさいボンバーマン 1爆発

スイッチもってて持て余してたからボンバーマンやっただけ眠い中やっぱ一番は来夢だよね俺もそう思う次→ sm32753784 実況part1リンク( mylist/36829733 )ボンバーマン実況マイリス( mylist/61013330 )R.O.〜boys〜のコミュ(co1624763)來夢のついった→@r_o_rennrakuyou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32715766