ビルドストライクなかなか強いキャラですね。今回はカウンターで覚醒あるでいど潰せたので良かったです。相方落ちるの待って下がるべきだったかな。アドバイス等コメまってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32715922