歌ってみた、初投稿!今回はSPYAIRさんの『RAGE OF DUST』を歌わせていただきました。歌や編集の練習も兼ねて、これからも投稿予定です。お楽しみに! mylist/61015241 YouTubeアカウントもよろしくお願いします! YouTube→ https://t.co/usiHkIcKBp Twitter→ https://twitter.com/unchi_no_yama
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32715965