part.26 新年明けましておめでとうございます。オフシーズンとなったので、今後はエサ釣りも嗜んでいきます。立ち絵:秋月時雨ピクシブ https://www.pixiv.net/member.php?id=3975300 ツイッター@_1761577273631コメント・マイリス・宣伝ありがとうございます。ツイッターやってます!良かったらフォローお願いします @jillandhibiki sm32437865 ←前 次→ sm32939970 part.1→ sm30573325 mylist/58230783 BGM : MusMusBGM : 魔王魂BGM : Music is VFRBGM : 煉獄庭園