新デッキ試してたら10連勝できそうだったので録画始めたシリーズ、そうしたら変な試合ばっかになってしまった。やはりアーサーのカードパワーには是非頼りたいが、2コス増やす必要と7コス被りで凌ぎおじとかの重いカード入れにくくなるのが寂しいなあ。あと昨日の動画タグ付け忘れてました、すまぬ前→ sm32712883 次→ sm32723624 シャドバマイリス→ mylist/60674740 無言でのゲーム配信もやってますco3728328ツイッター@alGfyLa
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32717952