ツイッター→@reina_daisukiなんとかちょっと痩せました・・・シンガポールのれいな07です。ハロプロ研修生の「青春Beatは16」を踊ってみた。ポニーテールで踊ったのは初めてかな?よろしくお願いします!マイリスト→ mylist/5331237
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32718508