【シンガポール】青春Beatは16 踊ってみた【れいな07】

【シンガポール】青春Beatは16 踊ってみた【れいな07】

ツイッター→@reina_daisukiなんとかちょっと痩せました・・・シンガポールのれいな07です。ハロプロ研修生の「青春Beatは16」を踊ってみた。ポニーテールで踊ったのは初めてかな?よろしくお願いします!マイリスト→ mylist/5331237

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32718508