【MIDI】RUANN「I AM STANDING」を耳コピ(3月のライオンED4)【TVサイズ】

【MIDI】RUANN「I AM STANDING」を耳コピ(3月のライオンED4)【TVサイズ】

RUANNさんが中学生だと聞いて驚きました。すごいですね!オフボーカル→#1:29↓他の「3月のライオン」主題歌一期ED1「ファイター」→ sm30949548 /一期ED2「orion」→ sm32309056 二期OP1「フラッグを立てろ」→ sm32522805 投稿動画→ mylist/59841542 YouTube→ https://youtu.be/JBp87JedXFQ (コーラス無オフボーカル版はYouTubeのほうでご覧いただけます)J研(着メロ)→ http://j-ken.com/a.php?a=889459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32718665