【第3話】MHWを4人くらいで気ままに実況

【第3話】MHWを4人くらいで気ままに実況

こんにちは、気ままベーカリーです。今回はライボルト+エレザード÷2みたいなモンスターと火属性版イビルジョーみたいなモンスターと戦います。お楽しみください(・▽・)ノシNoish(ノイシュ):カメラ。インガオホーcpt.Macmiran(マック):茶髪の人。常に竜撃弾か機関竜弾(ガトリング)撃ってる気がするプリン(ぷりん):金髪の人。今ではすっかりデュエリストASHE(アーシェ):鎧の人。アーチャーのサーヴァントなのに弓使ってる(困惑)第2話→ sm32700914 /第4話→2月15日投稿予定/マイリスト→ mylist/60950064 気ままベーカリー各実況パート1集→ mylist/38637347 ASHEついったー:@MhbAsheプリンついったー:@MhbPuddingマックついったー:@cptmac2ノイシュついったー:@MhbNoish

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32718668