【ポケモンUSM】P兼ポケ勢の仲間大会に参加してみた!Part1【ウルトラP杯】

【ポケモンUSM】P兼ポケ勢の仲間大会に参加してみた!Part1【ウルトラP杯】

こんにちは、まうんとです。今回はウルトラサンムーンの仲間大会「ウルトラプロデューサーカップ」に参加してきました!使用ポケモンカミツルギ/ボーマンダ/ニョロトノ/ラグラージ/カプ・テテフ/カプ・コケコ次→ sm32727706 いつものマイリスト→ mylist/60501160 サンムーンマイリスト→ mylist/57857376 ご意見等ございましたらツイッター @mt_mount_kttkn まで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32719923