いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「変形相手には結構引っかかりそう」体感ではありますが、私もその印象有ります。変形相手にドラやスパイクが引っかかりやすい。もちろん状況によっては敵相方の方を狙いますが、意図的に多く撒いたりはしております。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。