[9ヶ月ぶりに歌ってみた] 一万二千円の恋 [syo]

[9ヶ月ぶりに歌ってみた] 一万二千円の恋 [syo]

え、もう9ヶ月たったの…早いですね。この9ヶ月間いろいろ力をため込んだつもりでしたが、ため込んだのはお腹の脂肪だけでした…とても心に刺さる曲ですよね本家様『 sm32450826 』Mix、Vocal【syo(@KaruraSyo)】マイリスト【 mylist/53930723

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32720001