お医者さまのうた 一緒に歌ってみた (;゚;;)

お医者さまのうた 一緒に歌ってみた (;゚;;)

あいば りなこさんの曲。原曲様と一緒に歌いました。妖しい雰囲気がたまらなく好きです。 ダークな曲は木ノ葉にて最強! (゜∀゜) 「本家様」(動画等お借りさせていただきました): sm23546925 「マイリスト」: mylist/32988291

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32722316