【グラブル】闇メカニックで1550万ダメをたたき出す。【自分なりに】

【グラブル】闇メカニックで1550万ダメをたたき出す。【自分なりに】

今回の動画はグラニ×ハデスの闇パです古戦場のEX+を想定して1ターンキルを目指しました。どのフレ石でも早く倒せるわけではなので実用性は低いかもですが編成を考えるのが楽しいからやりました。ニコニコユーザーページ: user/13214785 ニコニココミュニティ:co1826075youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCIdvFq6wAt7HzQMigAHJYnA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32723677