今回の対面はサンドです協奏の試合。相方はワルキメデスさんですSAのアレさを改めて実感しました DS3ヒットはエグイ 敵味方への誹謗中傷等はお止めくださるようお願いします よろしければツイッターの方もよろしくお願いします@yamaudonn_SDCH mylist/56049236
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32725947