Grand symphony弾いたので流れ的にこの曲も弾こうかなと思ってやりました。前回の動画でムラカミムラカミ言われたのでムラカミで弾きました笑twitter_@peachprince306 ガルパン好きな方どんどん絡んで下さい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32726068