四作目です。やまわらです。二本のギターでかわるがわる弾いております。服装と撮影にセンスが微塵も感じられません()アレンジが楽しかったです撮影自体はひと月前に終わってたけど編集が面倒で時間が経ってしまいました。Twitter : https://twitter.com/yamawara000911_youtube : https://www.youtube.com/channel/UCxAj8AwlgLtAkT49KDCrVnw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32726757