メリーバッドエンド 歌ってみた【つきよ】

メリーバッドエンド 歌ってみた【つきよ】

本当に好きなので、歌ってみた!こんばんは、みなさん、またつきよです!今回は、まふまふさんの新しい歌、「メリーバッドエンド」を歌ってみました。Music/Video:まふまふ  mylist/22993832 Vocal:つきよ mylist/60790619 https://twitter.com/tsukiyo33   ーフォローしてください!聴いてくださってありがとうございました!ところで、ミックスする方を探しています。ぼくはできないからです。できれば、メッセージしてくれませんか。前回:ベルセルク(まふまふ): sm32681334

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32727043