「恋とは心のバグなのさ~♪」ナユタン星人様の「ダンスロボットダンス」歌わせて頂きました。明けましておめでとうございます(遅)今年初の歌みた作品です録ったのは昨年ですが個人的なバタバタ等で公開が遅くなってしまいました高い声出すのはなんか楽しいですねご本家様 sm30177801 Mix ふーたん様(@3_14_mix)encode ケイゴリ様(@sistertail3)歌 51 mylist/59198969 (@TND51)Previous sm32329849 ← → sm32774151 NEXT