バレンタインなので(?)、メランコリックを踊ってみました!寒い中、朝早くから頑張りました!参考動画様 https://youtu.be/5Fv4ZJVa3gc 撮影・編集:ニシ様(Twitter→@Nissy_eizo)お忙しい中ご協力ありがとうございました!ピンク【双葉】Twitter→@konoha_maki白【ほと】Twitter→@hoto_hoto3ご視聴ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32729609