【Wake Up, May'n!】One In A Billion 踊ってみた[香港][Lespedeza](WUG! Cafe風 Ver.)

【Wake Up, May'n!】One In A Billion 踊ってみた[香港][Lespedeza](WUG! Cafe風 Ver.)

こんばんわぐ~ Lespedeza(レスペデザ)です!そちらは12月16日、単独ダンスライブ「舞踊会やらせてください!」で披露したもの。公開する4曲目は、「One In A Billion」です。ようやく8人目(仮)もそろって、WUG!ならぬWUM!に!。バレンタインの歌にも合わないか?どうぞご覧ください。※今までの投稿→ mylist/60298990 Lespedeza 【Twitter:@LespedezaW】出演メンバーゾンビ (白:May'n)ゆみ (赤:まゆしぃ) 【@hei_1102】猫神 (青:あいちゃん)みどり (黄:みにゃみ)【@midori51522760】ゆうたん(水色:よっぴー)【@yuu_katan】オレンジ (紫:ななみん)【@orenjizzz】熾月(しづき) (緑:かやたん)ゆゆ (橙:みゅー)撮影、編集:秒速廿五格運営:Cosplay Galerie【@cosgale】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32730853