車「眼樹さんと歌ってみた上げたい」眼「あ、じゃあやりますか。投稿してみます?」車「もしよければ!見る側から作る側にもなってみたかったので!」眼「じゃあバレンタインで丁度いいし上げますか(?)」そんなわけで歌いました。 本家様→ sm30675848 ・歌眼鏡:眼樹【 mylist/59127326 】twitterID:ganjuju車:空とぶ車 TwitterID:sky_high_specar
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32734736