向かい合って撃ち合うのは最悪の構図よね そしてついにあのお方が・・・! ※この動画はグロテスクな表現を含みますので苦手な方はご注意ください 実況 しょーへい:視点主 また射線気にせず撃った人 ( user/12261651 twitter:shohei_kabanep) えーぱん : 軽装の人 モルゲッソヨぷるんぷる~ん!! ( user/17147275 twitter:apan2525)Zombie Army Trilogy:( mylist/59619334 )part1: sm31689972 part47: sm32704006 ← → part49 : しばし待たれよyoutube版: