バレンタインの日に言いたいおっさんの気持ち【甲子園のためにpart56

バレンタインの日に言いたいおっさんの気持ち【甲子園のためにpart56

お〜い、若人よ(わこうど)よ!楽しんでるかぁ〜。本心は13分頃から。ガチマ、苦手なガチアサリ!ガチアサリは本当にうまくいかないんだよね。フレコ用アドレス。でも晒した方がいい説が…?irobert1010アットマークyahoo.co.jp我らが軍団のtwitter:@nakazawagunpart1 sm32559265sm32735343sm32756959 オススメ おみくじ「縁談は諦めの境地」 sm32519316 オススメ 再おみくじ「愛は熟した」  sm32583388 スプラトゥーン2実況  mylist/60550738 ダメな方のスプラトゥーン2実況  mylist/60617794 ロマサガ2実況 mylist/60569544 League of Legendsマイリス  mylist/60492643 タグ用メモ ゲーム実況 スプラトゥーン2 Splatoon2 ゲーム スプラ2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32735498