ただの現実逃避で作ってたので全体的にやっつけですごめんなさい 咲ちゃんが歌ってると思いこめば咲ちゃんが歌ってるように聞こえてくる気がするから許して…頑張ったけどそれっぽさを残すのが難しかったんです…UTAU式人力。音ズレ、機械音酷いかもしれないですお借りしたものは動画内にて(敬称略)(追記:投稿した後に動画の歌詞をところどころミスってるのに気が付きました まあそんなこともあるので気にしないでください)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32735764