がおーさん「バレンタインだからってきみは…」ぼく「大丈夫」ぼく「いいたいことはわかってる」どうもこんにちは、バーチャルもじゃヒゲ歌ってみたスクールアイドルおじさんの胃腸薬です。さて、今回はDECO*27先生の「おじゃま虫」を歌わせて頂きましたもじゃ。◇原曲様 | sm22872605 (曲:DECO*27様 絵:Ryono様)◆歌.Enc|胃腸薬/石川 悠也 【 mylist/30205289 】【@ityouyaku】◇Mix|がおーさん【 mylist/30063539 】【@_Gaooo_】◁ プロトディスコ( sm32268794 )◁◁ ナンセンス文学( sm31899251 )(\Y/))'0'((\Y/)パフパフ (/・ω・)/にゃー!\(・ω・)/にゃー!