初投稿です!マイクがなくて音質悪いですが聞いてくれると嬉しいです!少し音大きくして聞いてください!コメント数ですが間違えて投稿したり(NGとして消してあります)、自分で歌詞を入れたりしています。(歌詞入れの練習に)←コメント数少ないから入れたかっただけwwwTwitterも始めたのでホームから追加してください!本家様h https://youtu.be/8uV_czuhdjc 本家ニコニコ様 http://nico.ms/sm32231337?cp_webto=share_line-spweb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32736669