【80年代】アニソン・メドレー② だっちん日記22

【80年代】アニソン・メドレー② だっちん日記22

アニメソングの音楽語ってます。いい曲ばかりですね。一部70年代含みますがよろしくお願いしますw  毎週スティッカムやってます。そちらもよろしくですw マイリスト mylist/5959850  ブログ→ http://80spops.blog44.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3273877