【WLW】F乗りはやはりFに乗る[協奏1368]

【WLW】F乗りはやはりFに乗る[協奏1368]

今回個人的にもっとも熱かった試合。なんで勝てたのかわからず、何度もリプ見直していました。みどころ?デスパンツ(意味深)誹謗中傷はご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32739004