【MIDI】エヴリデイドリーム (off vocal) 打ち込んでみた 【Cubase】

【MIDI】エヴリデイドリーム (off vocal) 打ち込んでみた 【Cubase】

最後の方はもう気力がないですピアノ以外は無料音源ばかり使ってます誰か音圧の上げ方を教えて下さい(切実) 投稿したもの: mylist/61053323 twitter:@yukaritz_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32740160