自分以外の方へのエクストリームな発言はお止めください。西川兄貴とたくさん対戦したゾ・・・ちなみにビルドストライクは強いか、弱いかあまり分からなかったっすそういえば、X1増えたねー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32740178