調子に乗って(そして動画編集が楽しくて)、2回目ができました。喋りたいことがたくさんあって、字幕送りが早くなってしまいます。というか、字幕ばかり見るわけではないので、密度が高すぎるのも考えものだなあ、と素人ながらに思います。そしてモーションキャンセルを避ける遠距離の攻撃タイミング、なかなかつかめません。ラグの把握はホストだととてもむずかしい…。1層目= sm32719507 マイリス= mylist/611520993 層目= sm32804527
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32740809