前回のリベンジ的なアレキラー1人とサバイバー4人で鬼ごっこ。サバイバーは発電機を直して、脱出ゲートを開放して脱出が目標キラーはサバイバーを殴ってフックに吊って生贄に捧げて(サクリファイスする:サクる)、煽りサバは念入りに始末するのが目標投稿順前回 sm32730308 次 sm32757623 ゆかりさん前回: sm32730308 次:まだDbDマイリスト mylist/60824191 DbDサバイバー mylist/60833594 DbDキラー mylist/60833615 DeadbyDaylight はSteamで1980円で販売中