やはり2品は辛くて降格しました。丁度いい機会なのでデッキを変更です。漢軍の使用回数があまりにも低かったので入れてみました。以前より悲哀+漢鳴は考えていたので暫くこれでやってみます。 mylist/58067845
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32743940