バレンタインに間に合わせることすら出来なかった非力な私を許してくれ……一日遅れですが受け取ってください、私からのチョコですノ「デビルマソ」第一サイクルから途中まで。まだ皆まとも最初の注意事項をよく確認の上でのご視聴をお願いいたしますお借りした素材様:ぐったりにゃんこ様、いらすとや様、ニコニココモンズの皆様前回→ sm32641490 続き→ sm32826537 シノビガミマイリスト→ mylist/59220014 動画part1マイリスト→ mylist/59956732 お察しの通り、あれらのクソ映画は某紹介動画を参考にして選びました。本当にありがとうございます CNさん、ぷちょ。さん、ゴギョウさん、amayukiさん、クリムさん、toriaezu596さん、ワスカバジさん、ハピさん、デビルマソ10周の男さん、貧弱トレーナーさん、七七資産さん、工場さん、宣伝ありがとうございます!でも俺は許さない…!ワスカバジを…キノコ男を!!