【 EXVSMBON】勝てないのでアドバイスお願いします フルセイバー

【 EXVSMBON】勝てないのでアドバイスお願いします フルセイバー

前特から前格へのコンボが高確率でミスってます。成功してる時もありますが同じように入力してるつもりなんですが何がいけないのでしょうか?3030事故の場合先に減った方が前とよく言われますが、そうすると大体相方と同じペースで体力減ってくんで、最初に前衛後衛決めとかないとやりにくい気がします…追記 アドバイスありがとうございます。前ステが良くなかったんですね。後ろステから前格の練習してみます!あと前特後格なのですが、動かないCPU相手でもほとんど失敗するので今回実戦では一切使ってないのですが、どうしても敵の手前で下格格闘派生が空振ってしまいます。ステップは後ろステでやってるのですが原因はあるのでしょうか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32744863