バレンタイン・キッスを悲しい感じで弾いてみた

バレンタイン・キッスを悲しい感じで弾いてみた

某リズムゲームのバレンタインイベントでこの曲を鬼のように聞きまくったので、ピアノで普通に弾いてみようと思ったら魔が差してこうなりました。Twitter→ https://twitter.com/otoha06 マイリスト→ mylist/56891446

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32745239