【ロードバイク】輪これ~ある冬の一日

【ロードバイク】輪これ~ある冬の一日

先月の大雪が降った日の週末に江戸川-利根川沿いを走ってきました。雪が降っても翌日には溶けてることが多いので、積もってるところを走る(実際は大体押して歩いてる)のは新鮮でした! mylist/57172123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32745284