[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part14

[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part14

アビスの実況part14です!頑張りました!ストーリーは全然進んでないけど許してね(+_+)〈前回のあらすじ〉 屋上に飛び出た途端、俺はアリエッタの魔物にさらわれちまったんだ。それでしばらく気を失っていたんだけど、夢うつつで俺の同調フォンスロットをひらいたとか何とか……。(つーか同調フォンスロットって何だ?)んで、目を覚ましたら、俺は例の怪しい機械の上に寝かされていた。  ~ルークの日記より抜粋~次→ sm32765655 前→ sm32725328 アビスマイリスト→ mylist/60697551 今までの実況→ mylist/60697563 Twitter→ https://twitter.com/rasuputin1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32746102