とりあえず5分切れたので投稿。今作で一番難しい武器は個人的にスラアクだと思います。まだ少ししか触れてないのでまだ下手くそですね……。変形切りでゲージ回復できるようになって今作はちゃんと斧剣してるのですごく楽しい武器になったと思います!今まではスラッシュソードだったからなぁ……。やって欲しい武器や、モンスターあったら動画の最後にコメントでリクエストお願いします!(笛以外でw)前回→ sm32716894 次回→ sm32747400 MHWマイリスト→ mylist/61018566
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32746757