EXVSMBON ビルドかと思った?残念!ただのストライクでした!2

EXVSMBON ビルドかと思った?残念!ただのストライクでした!2

3000が居ないとすっごい楽(´・ω・`)ストライクはF覚醒でも無理だと思ったら射撃に切り替えられるのは良いところ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32748166