【実況】ケイトリンに読み聞かせ! ワイルドアームズ3 番外編part5

【実況】ケイトリンに読み聞かせ! ワイルドアームズ3 番外編part5

いよいよクライマックスって感じですね。にしても、自分で言うのも何ですがマリアベルリンダって言うのめっちゃ大変。このシリーズでは「マリアベル」→「マリアベルリンダ」とさせてください。2ndをプレイしたときそうだったので。ケイトリンに読み聞かせ! sm32484717 ←前 次→ sm32753828 part1→ sm31290342 WA3マイリス→ mylist/59120985

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32748667