16日分です。最近はpart2で頂いたコメントを見てBD格振る事を意識してみてます。1戦目はケンプファーにに突っ込むわ変なとこで着込んだり脱いだり酷いんですけど、途中の格闘読みチョバムカウンターが決まったので録りました。エクセリアさん負担掛けてしまって申し訳ありませんでした。2戦目は相方さんとうまく連携が取れました。メインゼロカスなので一応自分がされたら苦手なことをしようとしてました。ただタイマン気味になってしまったのが申し訳ない。アドバイス頂けたら嬉しいですBGM:君が夢を連れてきたカップルでゲーム羨ましい。私の夢です...